くらし情報『東京ディズニーシーのダッフィー&フレンズにオル・メルが新登場、音楽好きなカメの男の子 - グッズ販売』

2020年7月3日 12:15

東京ディズニーシーのダッフィー&フレンズにオル・メルが新登場、音楽好きなカメの男の子 - グッズ販売

楽しいメロディーを届ける“オル・メル”のアイテムを身につければ、パークでの時間がより一層ハッピーになりそう。

<ストーリー>ダッフィーとオル・メルの出会い
シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィーとミッキーがプレゼントを探しにでかけると、入り江のほうから楽しいメロディーが聞こえてきました。
「アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?」とオル・メルがダッフィーたちに語りかけ、そこで一緒に口ずさんだすてきな歌をきいたダッフィーはこの歌をプレゼントにしようと決めました。誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌って、シェリーメイをお祝いしました。

【詳細】
東京ディズニーシー“オル・メル”グッズ
発売日:2020年7月1日(水)
取り扱い:東京ディズニーシー、東京ディズニーリゾート・アプリ
■価格
ぬいぐるみ 4,000円+税
ぬいぐるみ コスチューム 4,200円+税
ぬいぐるみバッジ 2,100円+税
ぬいぐるみストラップ 1,400円+税
パスケース 1,800円+税

※発売当初は東京ディズニーリゾート・アプリのみでの発売。その他詳細については東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにて案内。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.