くらし情報『映画『銀魂 THE FINAL』“本当のラスト”を描くアニメ劇場版第3弾、空知英秋全面協力』

2020年8月15日 08:00

映画『銀魂 THE FINAL』“本当のラスト”を描くアニメ劇場版第3弾、空知英秋全面協力

「やあね、バカ騒ぎして」とつぶやく銀さんに思わずツッコミを入れたくなること必至の映像となっている。

原作・空知英秋が全面協力

原作者・空知英秋の全面協力が決定。劇場版アニメ「銀魂」では初となる描き下ろしビジュアルを制作した。銀さん、新八、神楽、定春、近藤、土方、沖田、桂、高杉、妙……総勢34名の姿を描き、「バイバイ、銀さん」とお別れの言葉を添えた。涙が思わずこぼれそうになる!?15年間の思い出が一瞬で蘇るような、全員集合の”卒業ビジュアル“が完成した。

銀魂の初代担当、現「週刊少年ジャンプ」メディア担当編集長の大西恒平が担当復帰

「銀魂」ファンの中ではお馴染み、銀魂の初代担当であり、現「週刊少年ジャンプ」メディア担当編集長を務める大西恒平も、最後の「銀魂」を見届けるため担当として復帰する。

“最後のバカ騒ぎ”参戦にあたっては、「ONE PIECEを担当して、編集長にまでなって、出世コース邁進してウハウハだったんですが、なんの因果かこのタイミングで、また最悪の戦場に戻ってきてしまいました…。責任とりたくないよ、恐いよ…。
最近の空知先生は、連載してないし、コロナだしで、やること無いから、筋トレして、禁煙して、規則正しい生活を送って、無駄に長生きしようとしてます。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.