くらし情報『映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』寺田心主演、世界滅亡を食い止める少年×妖怪の大冒険』

2020年9月26日 11:45

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』寺田心主演、世界滅亡を食い止める少年×妖怪の大冒険

また、初めてのアクションにも挑戦しています。いつも1人でする空想戦いごっこが生かされた様に思います。(笑)」と、微笑ましいコメントが到着。妖怪と共に成長していく少年を、等身大の姿で演じる寺田の演技に高い期待が募る。

二大妖怪に杉咲花&大沢たかお
また主人公を導くことになる二大妖怪には、『楽園』『青くて痛くて脆い』の杉咲花や、『キングダム』の⼤沢たかおが、新キャストとして抜擢。日本を代表する人気俳優が扮する“妖怪姿”にも注目だ。

狐⾯の⼥(杉咲花)
妖怪たちとの⼤冒険に巻き込まれていく兄(けい)に厳しく接しつつ、も守ろうとする妖怪。

隠神刑部(⼤沢たかお)
⽇本妖怪界を⽀えるリーダーのひとりで狸の総師。


“あの人気キャスト”も妖怪に

主人公の兄が出会うことになる、“気の良い”新妖怪も見逃せない。大森南朋、安藤サクラ、大倉孝二、三浦貴大、大島優子の人気キャストが、衝撃の妖怪姿となって物語を彩る。
争いを好まず人間との共生を受け入れる妖怪たちのリーダー・ぬらりひょん…大森南朋
→妖怪たちのまとめ役ながら、ひょうきんでどこか頼りない面を持つ憎めない存在

赤ん坊を抱いた女の妖怪・姑獲鳥(うぶめ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.