くらし情報『映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』黒木華×柄本佑、結婚5年目の夫婦の心理戦を描く』

2021年3月29日 08:00

映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』黒木華×柄本佑、結婚5年目の夫婦の心理戦を描く

黒木華は「とにかく脚本が面白く、出演を決めた」と堀江監督の手腕を絶賛している。

なお、劇中漫画は漫画家・アラタアキと「サターンリターン」(小学館刊)を手掛ける鳥飼茜が担当する。

【詳細】
映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』
公開日:2021年9月10日(金)新宿ピカデリー他、全国ロードショー
出演:黒木華、柄本佑、金子大地、奈緒、風吹ジュン
監督:堀江貴大
脚本:堀江貴大
劇中漫画:アラタアキ、鳥飼茜
配給・宣伝:ハピネットファントム・スタジオ

<『先生、私の隣に座っていただけませんか?』あらすじ>
結婚5年目の夏。夫が不倫をした。それはよくある夫婦の出来事、のはずだった…。少女漫画家・佐和子の新作漫画のタイトルは「先生、私の隣に座っていただけませんか?」それは、佐和子の夫・俊夫と編集者・千佳との不倫現場をリアルに描いたものだった。さらに物語は、佐和子と自動車教習所の先生との淡い恋へ急展開。この漫画は、完全な創作?ただの妄想?それとも夫の不貞に対する、佐和子流の復讐なのか!?恐怖と嫉妬に震える俊夫は、やがて現実と漫画の境界が曖昧になっていく…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.