くらし情報『DIY収納ならプチプラ&ぴったり!簡単おしゃれな手作りアイデアまとめ』

2021年10月5日 23:30

DIY収納ならプチプラ&ぴったり!簡単おしゃれな手作りアイデアまとめ

チェリーレッドの色味もかわいい傘収納です。バーにひっかけるタイプなので、小さめの傘も出し入れしやすいのがポイント。

レトロな風合いもたまらない作品です。

窓を収納スペースにする

窓を収納スペースにする


instagram(@petite.maison7055)

窓枠にはめ込んで使うタイプの収納スペースです。雑貨のディスプレイスペースとしても使えるのがうれしいですよね。

窓周りをおしゃれに有効活用できるアイデアです。


折りたたみも可能な大きな棚
折りたたみも可能な大きな棚


https://diyrepi.com/

収納力も抜群の大型の棚です。こちらは実は折りたたみ式。持ち運びも可能なので模様替えや引っ越しもしやすい便利な作品です。

ツートーンカラーもおしゃれで、インテリアの良いアクセントになりそうですね。

DIY収納でおうちを整えよう♡

DIYでできる収納アイデアをご紹介しました!大きさや見た目、色など全てが思い通りにできるのがDIYの良さ。

しっくり来る収納グッズがなかなか見つからない……というときには、ぜひDIYを試してみてください。きっと満足いく収納が手に入ります!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.