くらし情報『時計周りのインテリア。お部屋のポイントになるようなコーデに大変身』

2021年9月19日 10:00

時計周りのインテリア。お部屋のポイントになるようなコーデに大変身

目次

・時計を中心としたディスプレイを楽しむ
・時計回りのインテリア《壁掛け時計》
・時計回りのインテリア《その他時計》
・時計が際立つようなコーディネートを!
時計周りのインテリア。お部屋のポイントになるようなコーデに大変身


https://www.instagram.com

時計を中心としたディスプレイを楽しむ

生活には欠かせない時計をお部屋のポイントとしてオリジナルのインテリアを楽しんでみませんか?今回は、時計をメインにしたインテリア実例をご紹介します。

どの時計もスッキリとしたデザインなので、テイストを変えても楽しめるものばかりですよ。時計や周りのインテリアに合わせたコーディネートが鉄板です。

時計回りのインテリア《壁掛け時計》

棚上を時計専用のスペースに

棚上を時計専用のスペースに


instagram(@drawing_st)

家族みんなで使う収納の上段に、壁掛け時計を立てかけたナチュラルな実例です。

木製素材と相性の良いアイテムを組み合わせることで、まとまりのある空間に仕上がっていますね。

時計の木製デザインなので、お部屋の雰囲気によく馴染んで良い感じ。黒字なので見やすく、存在感も。

人気の北欧を時計でも

時計インテリア2


instagram(@kakko)

北欧カラーのニッチがちらりとのぞくこちらの実例は、北欧デザインの可愛らしい時計が主役のワンショットです。

お部屋のインテリアに良く馴染む時計のデザインは、テイストを揃えた北欧系。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.