くらし情報『時計周りのインテリア。お部屋のポイントになるようなコーデに大変身』

2021年9月19日 10:00

時計周りのインテリア。お部屋のポイントになるようなコーデに大変身

白オンリーなのでスッキリ見えますが、お部屋の個性として存在感も発揮しています。

時計回りのインテリア《その他時計》

引き締めブラックとテーブルクロック

時計インテリア6


instagram(@shoco.chair)

つるんとしたフォルムと落ち着いたグレーの組み合わせがなんともいえない、テーブルクロックのワンショットです。

棚脚や鳥のオブジェなどでグラックを取り入れたら、全体をグッと引き締めるメリハリインテリアの完成。

目を引きたいディスプレイスペースにはおすすめですよ。


ブロンズの存在感が輝く

時計インテリア7


instagram(@maaco.uw)

男前系のインテリアに取り入れたブロンズカラーの置き時計は、この空間のポイント。

メインアイテムとしてもばっちりな存在感と見やすい文字盤で実用性も兼ね備えています。

アラーム機能があるものは寝室に定着しがちですが、洗面所やトイレなどのインテリア要素として活用してもOKですよ。

シンプルかわいい鳩時計

時計インテリア8


instagram(@___45kitchen)

時間になると鳩が鳴き声で知らせてくれる鳩時計は、最近では珍しいアイテムに。

こちらの実例ではホワイトの鳩時計を採用し、キッチン棚の上にディスプレイしたものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.