くらし情報『時計周りのインテリア。お部屋のポイントになるようなコーデに大変身』

2021年9月19日 10:00

時計周りのインテリア。お部屋のポイントになるようなコーデに大変身

見た目はシンプルでスッキリ見えるので、インテリアにもよく馴染みますよ。

シンプルインテリアやモノトーンインテリア、ナチュラルテイストにもおすすめ。

腕時計もディスプレイで置き時計に
時計インテリア9


instagram(@r_jem_k)

ディスプレイの仕方を工夫するだけで、腕時計も置き時計のように活用することができるようになります。

こちらのオブジェのように手の形そのままのデザインであれば、持たせたり手首につけたりなど見やすくでユニークなアレンジが楽しめますよ。

木製なので、グリーンを添えてもグッド。


アクセサリーも一緒に小分け収納可能

時計インテリア10


instagram(@0302hiromi)

ケーキの焼き型デザインのユニークな小物収納です。実際収納として活用するのもありですが、ディスプレイして飾っておくのがおすすめですよ。

片付けも取り出すのも簡単な置くだけタイプなので、そのまま放置してしまいがちの腕時計なども、場所を定めた片付けができるようになりますよ。

時計が際立つようなコーディネートを!

時計を中心としたインテリア実例をご紹介しました。どの時計もシンプルで扱いやすいものばかりですが周りのインテリアによって、その時計の雰囲気もガラリと変化します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.