くらし情報『ナチュラルインテリアに植物を添えて。花や枝物もある暮らしを覗いてみよう』

2021年4月18日 17:00

ナチュラルインテリアに植物を添えて。花や枝物もある暮らしを覗いてみよう

ステンドグラスの差し色カラーであるイエローやペンダントライトのゴールドとマッチしてセンス良く仕上がっています。

ナチュラル素材と合わせて

花のある生活3


instagram(@acoknack)

数種類の花が活けられたシンプルなフラワーベース。隣にナチュラル素材のキャンドルスタンドが並んだ素敵なワンショットです。

フラワーベースがダークカラーなので、空間全体が落ち着いた印象に仕上がっていますね。

花の組み合わせもシンプルなので、さりげないポイントとして存在を放っています。


季節を感じさせる紫陽花

花のある生活4


instagram(@yuuki.nys)
梅雨から初夏にかけての季節を連想させる紫陽花を飾ったワンショットです。

季節を感じるある花があるだけで、お部屋の季節感が一気にアップ。

その時期ならではの雰囲気を味わいたい場合には、季節の花を取り入れたインテリアがおすすめですよ。

花に合わせて周りのインテリアも工夫してみましょう。

元気なピンクが差し色に

花のある生活5


instagram(@grace20120616)

白やナチュラルカラーを基調として整えられたシンプルなインテリアには、植物の差し色を加えると良く映えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.