くらし情報『ナチュラルインテリアに植物を添えて。花や枝物もある暮らしを覗いてみよう』

2021年4月18日 17:00

ナチュラルインテリアに植物を添えて。花や枝物もある暮らしを覗いてみよう

こちらの実例は、グリーンにピンクの花を取り入れたワンポイントインテリア。

シンプルな空間にピンクの差し色がとっても鮮やかですね。アクセントとして活用するとメリハリのある仕上がりになりますよ。

生活に植物を取り入れよう♪〜枝物編〜

シンプルなキッチンに華を

枝物のある生活


instagram(@aanimarro)

ナチュラルなキッチンには大ぶりな枝物がおすすめです。

花が咲くタイプは蕾から新芽まで長く楽しむことができ、グリーンよりも存在がありながらもさっぱりとした雰囲気に仕上がりますよ。

春は桜や梅、夏は緑の新芽など、季節によって違う姿を味わうことができる点もポイントです。


食卓を華やかに賑わせる

枝物のある生活2


instagram(@mokosoleil)

花がつく枝物は、蕾が膨らんでくるあたりから大変華やかで、花が散った後でもその雰囲気を楽しむことができるものです。

こちらは食卓に華を添えた実例ですが、料理を引き立てる重要な役割を担っています。

花の色や咲く季節によっても違ったインテリアの楽しみ方ができますよ。

涼しげな雰囲気を活かして

枝物のある生活3


instagram(@trim___)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.