くらし情報『忙しい方こそ取り入れて欲しい!食生活を支えてくれるおすすめキッチン家電』

2021年6月6日 10:00

忙しい方こそ取り入れて欲しい!食生活を支えてくれるおすすめキッチン家電

どんなキッチンにも合うヨーグルトメーカー

どんなキッチンにも合うヨーグルトメーカー


instagram(@koko_ie)

同じくビタントニオのヨーグルトメーカーですが、こちらのカフェ風なおしゃれキッチンにもマッチしていますね。

甘みをプラスするなら砂糖などを入れても作れるので、自分好みのヨーグルトを作れます。

おいしいヨーグルトをたくさん食べて身体の内側から健康になりましょう!

おすすめ家電②ジューサー


コンパクトなスロージューサー

[WORLD ONLINE STORE SELECT] Toffy (トフィー) ミニスロージューサー PA


zozo.jp

毎朝忙しくて食事の時間を取れないという方におすすめなのが、こちらのスロージューサーです。ゆっくりと圧搾しながらジュースが出来上がるので、野菜やフルーツの栄養素をそのまま摂取できますよ。

普段野菜不足が気になるという方は、たくさんの野菜とフルーツを入れてジューサー生活を始めましょう。

コンパクトサイズなので、キッチンに置きっぱなしでも邪魔になりません。

たためる便利なジューサー

たためる便利なジューサー


instagram(@ma.yuy___am)

こちらのジューサーは、使わないときにコンパクトにたたんで収納できるという画期的なジューサーなんです。

添加物が入っていないので安心して飲めますし、栄養たっぷりで自分好みのジュースを作れるところが魅力ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.