くらし情報『お部屋を爽やかに彩る!グリーンのあるおしゃれな暮らしを覗いてみよう』

2021年6月6日 00:00

お部屋を爽やかに彩る!グリーンのあるおしゃれな暮らしを覗いてみよう

こちらは背面がブラックなので、明るい色のグリーンをプラスすることでメリハリのある空間に。

空間にあったフラワーベースやボトルにすることで、グリーンもしっくり馴染みます。

窓際全体をグリーンで

グリーンのある暮らし3


instagram(@botanical.0715)

グリーン専用の空間とも言えるディスプレイ場所を設定したインテリア実例。

太陽の光が差し込む窓際は、植物たちにとっては栄養補給できる場所になります。

お部屋を彩る植物をイキイキと美しく保つには、設置場所のチョイスも大事なポイント。

窓際全体を陣取って、専用の空間にしてみるのもおすすめですよ。


キャスター付きの専用棚

グリーンのある暮らし4
instagram(@naos70)

こちらの実例は、キャスター付きのグリーン専用棚をチョイスした使い勝手の良いインテリアアイデアです。

窓際にグリーンをセットする場合に、移動できるようにしておくと、掃除や模様替えの際に大変便利です。

専用の棚を用意するときには、移動が簡単にできるキャスター付きのものをチョイスすると良いでしょう。

鉢をペイントDIY

グリーンのある暮らし5


instagram(@11miwa26)

大好きなグリーンをより素敵に飾るなら、自分好みのアレンジを施した鉢がおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.