くらし情報『お部屋を爽やかに彩る!グリーンのあるおしゃれな暮らしを覗いてみよう』

2021年6月6日 00:00

お部屋を爽やかに彩る!グリーンのあるおしゃれな暮らしを覗いてみよう

ホームセンターなどで買ってきた鉢に、自分オリジナルのペイントを施せば、世界にただ一つのデザインに。

お部屋のインテリアに合わせたデザインにも自由に設定できるので、とってもおすすめですよ。

お部屋にグリーンを迎えよう!《吊るして飾る》

鉢植えはインテリアに馴染むものを

グリーンのある暮らし6


instagram(@paramegu)

こちらは、ナチュラルなインテリアに鉢植えや吊るしたドライフラワーを合わせたおしゃれなインテリアです。

お部屋に鉢植えでグリーンをプラスする時は、お部屋のインテリアに馴染むようなデザインのものをチョイスすると良いでしょう。

木製素材と合わせるなら、北欧系の落ち着いたカラーがおすすめですよ。


吊るして楽しむグリーン

グリーンのある暮らし7


instagram(@kiki_nekko)

続いてご紹介するのは、吊るしてディスプレイするタイプのグリーンの実例ショットです。

光が差し込む窓際にセットしているので、グリーンにとっても快適な環境です。

グリーンにとっても生きやすい環境に整えてあげることが、爽やかで快適な生活空間を作る第一歩になりますよ。

全体でみたときにバランスよく飾る

グリーンのある暮らし8


instagram(@shinkok)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.