くらし情報『コレ知ってる?暮らしに寄り添う【RISU】イチ押しアイテム集!』

2021年8月23日 02:00

コレ知ってる?暮らしに寄り添う【RISU】イチ押しアイテム集!

キャスター付きなので、お掃除の際にも片手で簡単に移動できます。

ゴミ箱はひとつずつ取り出せるので、お手入れも楽々ですよ。袋留めつきでゴミ袋が見えないのも魅力の1つです。

【8】フランクタイムムースボトル

ホテルライクなデザイン

ボトル・デザイン


instagram(@chiii__home)

ホテルライクな高級感のあるデザインが魅力のフランクタイムムースボトルです。

ガラスのような透明感ですが、アクリル製なのでお子さんのいるご家庭でも安心して使えますね。


使いやすいコンパクトなサイズ

使いやすいコンパクトなサイズ


instagram(@chiii__home)

大きさが約62×84cm(容量340ml)とコンパクトなサイズなので、トイレのハンドソープボトルにもピッタリです。

滑り止めつきなのも嬉しいポイントです。同じシリーズでシャンプーなどにぴったりなソープボトルもあります。

【RISU】の大注目アイテム集まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、RISUの中でもイチ押しアイテムをご紹介しました。すぐにでも取り入れたくなるアイテムばかりでしたよね。

ご紹介仕切れなかったアイテムがまだまだありますので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.