くらし情報『【セリア・キャンドゥ】の収納グッズ・インテリア小物。雲の形が可愛すぎる』

2021年10月8日 16:30

【セリア・キャンドゥ】の収納グッズ・インテリア小物。雲の形が可愛すぎる

セリアのタオル掛けホルダーは、キッチンや洗面所の扉に引っかけて使えるタオルホルダーです。

フックのようになっているので、吸盤がくっつかない材質でも安心して使っていただけます。

タオルの差し込み方は真ん中の十字になっているところにタオルを軽く押し込むだけなので、とても使いやすいです。

シンプルなデザインでモノトーンカラーなので目立ちすぎず馴染んでくれます。

クラウドモチーフのおすすめフック

小さくてかわいいタオルバーフック

小さくてかわいいタオルバーフック


instagram(@100yen_shop)

セリアのタオルバーフックは、洗面所やお風呂場にあるタオルバーにかけられる小さめサイズのフックです。

耐荷重が500gまでなので重たいものはかけられませんが、洗顔ネットや掃除用品、そのほか細々した小物を収納するのにとても便利ですよ。1つにつき3個入っているのでコストパフォーマンスも高いですね。何かと使えるタオルバーフックは、いろいろな用途に使えるのでおすすめです。


挟んで吊るせるタオルバークリップフック

挟んで吊るせるタオルバークリップフック


instagram(@i_am_sachi0421)

写真一番右に写っているセリアのクラウドモチーフのクリップは、タオルバーに引っかけられるフックとクリップが一体化した便利な収納グッズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.