くらし情報『【セリア・キャンドゥ】の収納グッズ・インテリア小物。雲の形が可愛すぎる』

2021年10月8日 16:30

【セリア・キャンドゥ】の収納グッズ・インテリア小物。雲の形が可愛すぎる

多用途な吸盤ポケット

多用途な吸盤ポケット


instagram(@mika24angel)

こちらはクラウドモチーフの吸盤ポケットなので、壁などにぺたっとくっつけて使える便利なアイテムなんです。

小物を収納するのに便利なのですが、実はサボテンを入れてインテリアとして飾っても可愛いです。

本物のサボテンが入っていますが、フェイクグリーンならお手入れも必要ありません。

アイデア次第でいろいろな使い方ができるのでクラウドモチーフ好きさんにおすすめ。


おしゃれな小物スタンド

おしゃれな小物スタンド


instagram(@i_am_sachi0421)

こちらも吸盤ポケットによく似ていますが、吸盤がついていないタイプの小物スタンドもおすすめです。

こちらのスペースでは文房具を収納されていますが、いろんな場所で使える優れものですよ。

玄関に置けば印鑑や日焼け止めなどを入れられますし、ちょっとした小物を収納するのに使えます。このように色違いで並べて飾るとさらに可愛く見えますね。

クラウドモチーフのアイテムをGETしよう

今回はセリアとキャンドゥで手に入る、クラウドモチーフのアイテムを紹介させていただきました。収納グッズや消耗品、インテリアとしても使える小物などクラウドシリーズは種類が豊富です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.