くらし情報『【セリア・キャンドゥ】の収納グッズ・インテリア小物。雲の形が可愛すぎる』

2021年10月8日 16:30

【セリア・キャンドゥ】の収納グッズ・インテリア小物。雲の形が可愛すぎる

実際お風呂場で使われているのですが、掃除用品を挟んで吊るされています。

このように浮かせて収納することによって掃除などもしやすくなりますし、見た目もすっきりするのでおすすめです。

クラウドモチーフのクリップやフックが、アクセントになっていて可愛いですね。

ぺたっとくっつく吸盤フック

ぺたっとくっつく吸盤フック


instagram(@i_am_sachi0421)

セリアの吸盤フックは後ろに吸盤がついているタイプの商品で、どこでもぺたっとくっつけて使えます。

冷蔵庫横に吸盤フックを貼り付け、輪ゴムや鍋敷きを吊るされていますね。

生活感が出やすい場所も可愛らしい吸盤フックを使えばおしゃれに見えますし、お気に入りの空間になること間違いなし。

吸盤がくっつかない場所には吸盤下地シールを貼れば、使えるようになります。

クラウドモチーフのおすすめ消耗品


掃除にも使える吸水スポンジ

掃除にも使える吸水スポンジ


instagram(@k_ei_ie_k)

こちらはキャンドゥの吸水スポンジなのですが、洗面所やキッチンなど水回りの掃除に使える便利なアイテムです。

水をしっかりと吸水してくれるので、拭き上げなども楽になります。ちょっとした水なら布巾を使わず吸水スポンジで代用できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.