くらし情報『【カインズ&ニトリ】のおすすめアイテム。便利なキッチン用品が欲しいなら必見!』

2021年10月7日 21:30

【カインズ&ニトリ】のおすすめアイテム。便利なキッチン用品が欲しいなら必見!

ロックは外せるようになっているので、洗いやすく、ザルとボウルを別々に使えるところもおすすめのポイントです。

シンプルなモノトーンカラーなのでキッチンにも馴染んでくれますし、ザル付きボウルはとにかく使いやすいのでおすすめ。

取っ手が取れるセパレートフライパン

取っ手が取れるセパレートフライパン


instagram(@mii_____tan)

カインズで人気のマーブルフライパンは取っ手が取れるので、使わないときには省スペースで収納できるようになっています。

こちらのフライパンは真ん中に仕切りがついているので、片方で卵焼き、もう片方でウインナーなど1度に2品調理できるところがおすすめのポイントです。

色や質感、取っ手のデザインもすべておしゃれで、料理をするのが楽しくなりそうですね。

ニトリおすすめキッチン用品5選


手動なのに使いやすいみじん切り器

手動なのに使いやすいみじん切り器


instagram(@shihotone)

こちらはニトリで販売されている手動のみじん切り器で、レバーを引っ張ると刃が回転してみじん切りを作れるようになっています。

手動だから使いにくいのでは?と思いきや、力も必要ないのでスムーズにみじん切りができるので大人気商品なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.