くらし情報『【カインズ&ニトリ】のおすすめアイテム。便利なキッチン用品が欲しいなら必見!』

2021年10月7日 21:30

【カインズ&ニトリ】のおすすめアイテム。便利なキッチン用品が欲しいなら必見!

マグネット式の便利なキッチン収納グッズ

マグネット式の便利なキッチン収納グッズ


instagram(@ma.yuy___am)

キッチンツールが収納しているマグネットキッチンツールフックと、真ん中の小さな調味調を収納しているマグネットスパイスラックはニトリの商品です。

マグネット式なのでぺたっとくっつけられ、すっきりおしゃれに収納できるのでおすすめです。

キッチン周りは物も多くどうしてもごちゃごちゃしがちですが、浮かせて収納してあげれば掃除などもしやすくなります。


スタイリッシュなポリ袋ホルダー

スタイリッシュなポリ袋ホルダー


instagram(@letoile__life)

実はいろいろな使い方ができるポリ袋ホルダーは、ポリ袋をかけておけば生ごみを入れるのに非常に便利です。

昔ながらの三角コーナーは接地面が多く衛生的にも気になってしまいますよね。

ビニール袋にそのまま入れられますし、ポリ袋ホルダーも汚れないのでおすすめです。

またペットボトルを乾かすときにも使えます。シンプルで使わないときには折り畳んでおけるところもよいですね。

カインズ&ニトリのキッチン用品をGET

今回はカインズ&ニトリで手に入るおすすめのキッチン用品を紹介いたしましたが、どちらも優秀なアイテムがたくさん揃っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.