くらし情報『「道具」を慈しむ家は美しい。大人が憧れる上質な北欧インテリア』

2021年7月12日 22:00

「道具」を慈しむ家は美しい。大人が憧れる上質な北欧インテリア

丁寧な暮らしのコツには、こだわりの道具たちも必要不可欠だと気付かせてくれます。

北欧家具で叶える温かみのある暮らし

ものに支配されないスッキリした空間術
ものに支配されないスッキリした暮らし


https://folk-media.com/

キッチン同様、リビングなどもごちゃごちゃしすぎないようにしている_chunk99_さん。あえてカラーを使わず、白や茶色、黒で統一しているのだとか。色味を抑えることで、落ち着いた温かみのあるインテリアにしているそうです。

こちらの北欧家具もまさに温かみのある雰囲気ですね。隣にはおしゃれなチェアをさりげなく置いて、ゆとりのある空間にしています。

お気に入りの道具で楽しむ生活
お気に入りの道具で楽しむ生活


https://folk-media.com/

コーヒーが入ったこちらのアイテムは、真鍮とウォールナット、ガラスの組み合わせとなっており、_chunk99_さんのお気に入りだとか。

「木のものやガラス、真鍮やステンレス、アイアンや古家具など色々な素材やテイストではありますが、バランスよく調和するようにしています。」と話す_chunk99_さん。

バラバラなコーディネートになりがちなポイントでも、落ち着いた色合いで整えて統一されているところが流石ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.