くらし情報『「道具」を慈しむ家は美しい。大人が憧れる上質な北欧インテリア』

2021年7月12日 22:00

「道具」を慈しむ家は美しい。大人が憧れる上質な北欧インテリア

リラックスできるお気に入りの空間

お家時間を楽しむための場所作り

家にいる時間が長いからこそ楽しめる場所作り


https://folk-media.com/

家の中で一番好きな場所はキッチンとリビングだと話す_chunk99_さん。リビングではゆっくりできるように、お気に入りの道具を使ってティータイムしているそう。おしゃれなガラスのポットが素敵ですよね。

部屋の中も明るく、前向きな気持ちに自然となるような、そんな素敵な雰囲気。

テーブルの上には空間を彩る大きなグリーンを飾って、より癒しの空間に仕上げています。

ゆったりした気持ちで自分だけの時間を優雅に過ごせそうですね。

「お気に入り」を集めたコーディネート
お気に入りのもので固める空間


https://folk-media.com/

「1日の中で過ごす時間が長いので、お気に入りのものだけで固めている空間作りを意識しています」と話す_chunk99_さん。

インテリアは、主に_chunk99_さんが日々工夫しながらセッティングしているそうです。こちらはキャンドルやオブジェなど飾っている様子。

季節感を取り入れたり、カラーもナチュラルさのあるものをメインに整えているので、どこかホッとするような温かさを感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.