くらし情報『おしゃれな《テレワークインテリア》特集。仕事が捗る理想的な部屋作り15選』

2021年9月15日 20:30

おしゃれな《テレワークインテリア》特集。仕事が捗る理想的な部屋作り15選

雑貨もあちこち置くことでおしゃれに見せられます。

部屋の片隅にさりげなくデスクを置けば、違和感のないテレワークインテリアになりますよ。壁もグレー系なので落ち着いた雰囲気になっています。

少し柔らかいテイストにしたい場合は観葉植物を置くとよいですよ。

省スペースで作れるテレワークインテリア

テレワークインテリア10


instagram(@goodroomjournal)

ベッドの足元付近に空いているスペースを確保してデスクやチェアを置いたスタイルです。コンパクトなので省スペースでテレワークができます。

近くには観葉植物を置いておしゃれなインテリアに。仕事に集中したいときは照明を利用して別空間を生み出しましょう。


食事する場所と別々にすることで、メリハリのついた生活ができます。

[mobile][toc][/mobile]

おしゃれなテレワークインテリア|可愛い

大人可愛いテレワークインテリア

大人可愛いテレワークインテリア


instagram(@vicko_100)
在宅勤務は一人暮らしの人にとってなかなか集中できる環境が作りづらいですよね。そんなときは仕事するだけのデスクを用意するのが1番です。

無機質になりがちな空間なので、ファーを背もたれにかけて可愛くしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.