くらし情報『おしゃれな《テレワークインテリア》特集。仕事が捗る理想的な部屋作り15選』

2021年9月15日 20:30

おしゃれな《テレワークインテリア》特集。仕事が捗る理想的な部屋作り15選

他は何も置かないスタイルというのも集中できる要因ですね。

それほど場所を取らずにテレワークできるのでおすすめです。天気のよい日は窓を開ければ頭もスッキリします。

一人用のシンプルなテレワークインテリア

テレワークインテリア5


instagram(@goodroomjournal)

窓に向かってテレワークする環境もよいですよね。仕事に集中した後は疲れてしまうので外を見てリラックスできます。

光が入ってくるので明るい環境で仕事や作業ができます。それほど場所を取らずにテレワークできるため、一人暮らしさんにもぴったりなインテリアです。

窓側にはおしゃれな雑貨を少し飾って素敵に仕上げましょう。


おしゃれなテレワークインテリア|モダン

和室を仕事場にしたテレワークインテリア

テレワークインテリア6


instagram(@htm_g0320)

もともと和室だった部屋をテレワーク用の場所にしたおしゃれなスタイルです。スタイリッシュなチェアとデスクが特徴的なインテリアとなっています。

ラグはモダンな模様で落ち着いたカラーなので、仕事に集中できるはず。デスクもちょっとした書類などが入れられる機能的なデザイン。

素敵なポスターも飾って好きな空間に仕上げましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.