くらし情報『ニトリでおすすめのテーブルウェア。おしゃれアイテムが勢ぞろい!』

2021年12月31日 13:30

ニトリでおすすめのテーブルウェア。おしゃれアイテムが勢ぞろい!

アウトドアシーンでも活躍してくれるこちらのスキレットは、アヒージョやハンバーグ、ステーキ、炒め物など何でも作れる便利なキッチングッズです。

見た目がとにかくおしゃれですし、そのまま食卓に出せるところが便利。お皿として使えますし、出来立てアツアツを食べたい方にぴったりです。

いろいろ使えるおしゃれなグラス

いろいろ使えるおしゃれなグラス


instagram(@0omusubi2)

デザートが入っているこちらのグラスとお皿がニトリのアイテムです。

グラスはぽってりとした形や質感がおしゃれで、飲み物だけではなくデザートを入れても様になりますね。

お皿も和風のデザインがとても可愛いですし、おうちカフェを楽しみたい方におすすめのアイテムです。


お花のような形が可愛いプレート

お花のような形が可愛いプレート


instagram(@youko.y.a.k)

お花のような形がとても可愛いこちらの食器は、手作りで作られたようなぽってりとしたフォルムが素敵ですね。

サイズも大きすぎないので取り皿やデザート皿として使うのもおすすめです。

白いお皿は料理を選ばず使いやすいので1枚持っていると重宝しますよ。

料理が映えるおすすめアイテム

お皿にもトレイにもなる木のプレート

お皿にもトレイにもなる木のプレート


instagram(@haru2422)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.