くらし情報『ニトリでおすすめのテーブルウェア。おしゃれアイテムが勢ぞろい!』

2021年12月31日 13:30

ニトリでおすすめのテーブルウェア。おしゃれアイテムが勢ぞろい!

お皿としてもトレイとしても使えるこちらの木のプレートは、おしゃれで料理を美味しく見せてくれるおすすめのアイテムです。

ピザをそのままのせてもよいですし、前菜をのせるお皿として使ってもOK。

写真のようにランチョンマット代わりに使ってもおしゃれですね。本物の木が使われているので、1枚1枚風合いの違いも楽しめます。

スタイリッシュなスレートプレート

プレート


instagram(@akky52)

スレートプレートは存在感があるので、食卓に並べるだけで華やかさがプラスされますよ。

スレートという黒い石でできているプレートは写真のようにスイーツを盛り付けたり、前菜をのせたりいろいろな使い方ができます。

クリスマスパーティーやお誕生日のホームパーティーなど、特別な日に使いたいアイテムです。


雰囲気を変えられるランチョンマット

雰囲気を変えられるランチョンマット


instagram(@harukaze_plus_25)

食卓の雰囲気を変えたいなら、ランチョンマットを使うのがおすすめです。ランチョンマットを使うことでテーブルに汚れがつくのを防いでくれますよ。

ニトリにはいろいろなデザインのランチョンマットが販売されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.