無印良品「ポリプロピレンストッカー」をキッチンで活用する収納実例
https://folk-media.com
無印良品のポリプロピレンストッカーはキッチンの強い味方
我が家は新築した時に、大工さんが作ってくれた造作のキッチンに、無印のポリプロピレンストッカーをはめ込んでもらいました。
あれから12年。ストッカーは12年変わらず我が家のキッチンで大きな役割を果たしています。今日は、そのストッカーの収納の一部を細かくお伝えしたいと思います。
使いたいものをピッタリサイズのアイテムで仕切る
https://folk-media.com/
我が家のリアルなキッチン。無印良品のポリプロピレンストッカーを、キッチンに3個はめ込んでいます。
ピッタリはめ込んでもらっていますが、キャスターで引き出せるようになっています。
万が一壊れた時にも同じものを購入できるように、無印良品の収納アイテムにしました。
本日はそんなストッカーの一番右、シンク脇のストッカーについてご紹介。
https://folk-media.com/
ポリプロピレンストッカー・23,990円
浅い引き出し1、普通の引き出し2、深い引き出し1、の4つ引き出しがあるタイプです。