くらし情報『捨てられた靴の中で、生きていた子犬 8か月後… 「なんて美しい犬」』

2021年9月1日 11:19

捨てられた靴の中で、生きていた子犬 8か月後… 「なんて美しい犬」

彼が持っていた食べ物をあげると、子犬は夢中で食べ始めました。よほどお腹が空いていたのでしょう。

Posted by Goran Marinkovic on Saturday, March 7, 2020Posted by Goran Marinkovic on Saturday, March 7, 2020
ゴランさんは子犬を抱き上げて、動物病院へ直行します。

子犬はかなり弱っていましたが、生きる気力は衰えていませんでした。

ココと名付けられた子犬は、次第に体力が回復していき、また人懐っこくて明るい性格もすぐにあらわれたそうです。

こんなにかわいい子犬ですから、ゴランさんがココの写真をFacebookに載せると、里親希望者が殺到したのだとか。

しかし彼は「ココに最高の家族ができてほしい」と願い、国際的に保護動物の里親を探せるネットワークを通じて、ドイツに住む人を里親に選んだのです。

そしてこれが2020年11月のココの姿です。
Posted by Goran Marinkovic on Friday, November 13, 2020Posted by Goran Marinkovic on Friday, November 13, 2020
今では優しい家族と一緒に、幸せに暮らしているココ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.