くらし情報『阿佐ヶ谷姉妹「幸せ通り越して腰が抜けた」 NHKの『発表』に騒然』

2021年9月2日 18:22

阿佐ヶ谷姉妹「幸せ通り越して腰が抜けた」 NHKの『発表』に騒然

阿佐ヶ谷姉妹もまた、今回のドラマ化には驚きを隠せなかったようで、「幸せ通り越して腰が抜けております」「これは姉妹にとって一生に一度の機会」とコメントをしています。

渡辺江里子さん コメント

こんな地味な話、誰が興味を持ってくださるのかしらと思う話ばかりの本が出版となり、それだけでも幸せでしたのに、えええドラマ化?!

このエリコをあの木村多江さんに、みほさんをまさかの安藤玉恵さんに演じていただけるなんて。幸せ通り越して腰が抜けております。また整骨院に行ってこなくちゃです。

ドラマの中の「我が家」や「ご近所さん」のお話、どう見ていただけるのか、とてもとても楽しみです。


阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らしーより引用

木村美穂さん コメント

『のほほんふたり暮らし』がドラマ化されると聞きまして、夢にも思っていなかったので本当にびっくりしております。ドラマになりそうなエピソードがあったかしら? と本を読み返してみたのですが、地味なことしか書いていなかったので、申し訳ない気持ちになりました。

渋沢栄一さんのような方でないとドラマ化されないと思っていたので、これは姉妹にとって一生に一度の機会だと、ワクワクドキドキ、阿佐ヶ谷の我が家から拝見するのを楽しみにしております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.