くらし情報『蒼井そら 夫とのLINEで痛恨の変換ミス 内容に思わず笑ってしまう!』

2021年9月15日 10:46

蒼井そら 夫とのLINEで痛恨の変換ミス 内容に思わず笑ってしまう!

蒼井そら 夫とのLINEで痛恨の変換ミス 内容に思わず笑ってしまう!

元セクシー女優でタレントの蒼井そら(あおい・そら)さん。

2019年に双子の男児を出産し、2児を育てる母でもあります。

蒼井さんは、2021年9月13日に『15分くらい血が出ます』と題されたブログを更新しました。

一見、ケガをした話や、危ない目にあった話などを想像してしまいますが…。

グロい話ではないので
ちょっと共有したいだけなので聞いて。

蒼井そらオフィシャルブログーより引用

蒼井さんは、このように前置きをしてから、その日の出来事をつづりました。

ある日、妹や子供とともに、実家を訪れていた蒼井さん。

妹を家まで送ってから、自宅に帰ることになりました。

車で移動する道中、子供が2人とも寝てしまいます。

しかし、車から家まで2人を抱えるのは大変…。

そこで、夫であるDJ NONさんに、「子供が寝てしまっているので、家に着いたら車まで迎えに来てほしい」とLINEで連絡をしました。

蒼井さんは、NONさんに到着時間を伝えようとしているのですが、その際のLINEのやり取りが笑いを誘いました。

実際のやり取りがこちらです!

妹が15分くらい血が出るよ!

妹ちゃん家(ち)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.