くらし情報『60円程度安くなる割引券の有効期限に? 「別の意味で使えなくなりそう」「急がねば」』

2021年9月16日 19:07

60円程度安くなる割引券の有効期限に? 「別の意味で使えなくなりそう」「急がねば」

同店の割引券に、多くの人が反応しました。

・まだ持っていたことを思い出しました。急いで行かねば…。

・子供の代まで受け継げる割引券ですね!

・早く使わないと、寿命を考えて使えなくなっちゃいそう…。今度行きます。

店主に、この割引券を始めた理由を聞いた

店主によると、配布を開始したのは2017年とのこと。

当時、客が少ないことに店主が頭を悩ませていたところ、「お客が再来店できるきっかけを作りたい」と思って始めたといいます。

配布を始めてから、売り上げが3倍に増加したことがあったといい、大きな効果が出たようです。


同店で食事やテイクアウトをした人に、渡しているというこの割引券。配布をするようになり、こんな変化が見られたと明かしました。

常連さんの中には、何十枚も貯めていて、お友達などに配ってお店を宣伝している人も少なくないようでして…。

本当にありがたいことで、涙が出そうになります。

利用客に愛されながら、経営を続けてきた同店。

「2050年」という、遠い未来を有効期限に設定した理由からも、利用客との深い絆がうかがえます。

有効期限を長くした理由は2つあります。1つは、県外など遠方からのお客様にも、また奈良へお越しいただくきっかけになれば、ということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.