くらし情報『1人で『鳥貴族』を訪れた女性 店員の『心遣い』に感動』

2021年12月1日 17:13

1人で『鳥貴族』を訪れた女性 店員の『心遣い』に感動

と思っていた料理も十分に堪能できたそうです。

1人で『鳥貴族』を訪れた女性 店員の『心遣い』に感動
1人で『鳥貴族』を訪れた女性 店員の『心遣い』に感動

ミツコさんの『1人鳥貴族』のレポ漫画に、「私も行きたい!」といった声が寄せられています。

・これは魅力的すぎる…!私も1人で『鳥貴族』にチャレンジしちゃおうかな!

・『鳥貴族』は本当に楽園だよ。みんな行ったほうがいい!もちろん、複数人でも楽しいよ。

・PR漫画かと思ったけど、そうじゃない普通の体験レポだということに驚き!すごく『鳥貴族』に行きたくなった!

また、「ソフトドリンクのミックスジュースは隠れた名品」「ポテトフライについてくるバターソースがまじでうまい」など、『鳥貴族』ファンによるおすすめメニューについてのコメントも多く残されていました。

グループ客だけでなく、家族連れや1人客にも優しく、安くておいしい『鳥貴族』。

2021年が終わる前に、1人で1年を振り返る『ソロ忘年会』を、『鳥貴族』で開いてもいいかもしれません!

ミツコさんの漫画作品はこちらから

ミツコさんは、with onlineで漫画作品を連載中です!

おみつごはん

ほかにも、ミツコさんのTwitterには手軽に作れて本格的な味わいを楽しめるメニューが多数掲載されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.