くらし情報『舞台『ハリー・ポッター』キャストが発表! ハリーは藤原竜也、石丸幹二、向井理の3人に』

2022年1月22日 10:00

舞台『ハリー・ポッター』キャストが発表! ハリーは藤原竜也、石丸幹二、向井理の3人に

日本初となる舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』で主演を務めるにあたって、意気込みを語っています。


【藤原竜也さんコメント】

世界で愛されている大ベストセラーシリーズに出演できること、大変光栄に思います。

海外スタッフによる数度のオーディションは緊張しましたが、非常に貴重な経験となりました。

『ハリー・ポッター』という世界を、ファンの方だけでなく、演劇を観たことのない方にも楽しんでいただけるよう、とにかく精一杯演じます。


【石丸幹二さんコメント】

ブロードウェイで観た時の興奮が忘れられない。めくるめくような魔法の嵐に、どよめきが湧きおこり、ハリーたちと一緒に客席もハラハラドキドキ。

こんな夢のような体験を、日本で味わえるなんて。しかも、今度は俳優として舞台上で。


皆さん、ぜひお楽しみに!


【向井理さんコメント】

舞台でも魔法がたくさん出てきて、自分が演じていなくても観に行きたいほど面白い舞台です!

その作品に出演者として最初に関われることがとても楽しみで、オーディションに参加してよかったと思っています。

今までどおり、真摯に作品に向き合いたいと思います。

チケットは、通常の座席のほか、『ハリー・ポッター』シリーズの世界観を存分に味わうことができる『9と4分の3番線シート』も発売決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.