くらし情報『「彼氏ができない」と悩む女子高生 所ジョージの名言に絶賛の声』

2022年4月29日 18:48

「彼氏ができない」と悩む女子高生 所ジョージの名言に絶賛の声

今、引いてると思えばいいんだよ。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!ーより引用

弓矢に例える所さんに、VTRを見ていたスタジオの出演者からも「分かりやすい」と納得する声が。

また、所さんは女子高生に対して励ましの言葉をかけました。

「早く(彼氏が)できないかな?」とか待ち遠しさとかね。そういうのが、どんどん素敵な女性になれるから。

だから、素敵な人が現れるまでの今は長い期間だと思えばいいじゃん。

22(歳)とか、30とか35とか40になってから素敵な人が現れる場合があるんだから。それまでは、うかつに彼氏なんか作らない!

1億人の大質問!?笑ってコラえて!ーより引用

最後には父親のような発言で、笑いを誘った所さん。


しかし、恋人がいない時期をプラスに考えられる所さんの名言は、多くの人の心に響いたようで、放送後、さまざまなコメントが寄せられました。

所さんといえば、愛妻家としても知られており、だからこそ今回の人生相談に対する返答が、より一層説得力がありますね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.