くらし情報『おやつを握った手を差し出す飼い主 犬の『その後』に腹筋崩壊』

2022年5月24日 11:43

おやつを握った手を差し出す飼い主 犬の『その後』に腹筋崩壊

おやつを握った手を差し出す飼い主 犬の『その後』に腹筋崩壊

『お笑い』の要素をすべて備えているという、犬のひよりちゃん。

抜群のリアクション芸で、飼い主(@chihuachs_hiyo)さんを、日々笑顔にしています。

困惑する犬の反応が100点満点

おやつを隠した手をひよりちゃんの目の前に差し出し、どっちに入っているかを当てるゲームをした、飼い主さん。

しかし、実は左右どちらの手にもおやつが入っており、どっちを選んでも正解というイタズラをしかけました。

違うのは、おやつの量。一方には1粒、もう片方の手には、大量のおやつをにぎっていました。

さぁ、ひよりちゃんの反応はというと…。


1粒だけ入っている手を選んだひよりちゃん。

その後、飼い主さんがもう片方の手の中を見せると、ひよりちゃんの動きがピタリと止まってしまいます。

『そろ~り』と飼い主さんに視線を送るひよりちゃんからは、困惑している雰囲気がこれでもかと伝わってくるようです…!

【ネットの声】

・チラ見してくるところ、かわいすぎる!

・大量のおやつを見つけた瞬間、尻尾の動きも止まっているのが、もう…!

・喜びからのボーナスを逃した絶望感よ。

お笑いタレントに負けず劣らずのリアクションを見せた、ひよりちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.