くらし情報『成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」』

2022年6月10日 12:33

成田凌がサウナに行くと…? TOKIO松岡昌宏との関係に「爆笑した」「仲よすぎ!」

と入ってくる人を確認するようになったのだとか。

また、成田さんは「浴場で頭を洗っていると『お!お疲れぃ!』って松岡さんが声をかけてくれる」と、もはや後ろ姿だけで判別されるようになったことを明かしています。

2人のエピソードを受け、国分さんは「もう付き合っちゃえばいいのに」とツッコミ。

成田さんは「撮影現場で服を着て会うほうが恥ずかしい」といい、スタジオは笑いに包まれました。

サウナを通じて、より仲がよくなった2人に、さまざまな声が上がりました。

・後ろ姿で分かるのはすごすぎて爆笑してしまった!

・成田さんと松岡さんのトークが面白すぎた。仲がよすぎて、もはや兄弟みたい!

・何気なく入ったサウナに、松岡さんと成田さんがいたらめちゃくちゃびびるよね…!?

仲のいい2人のトークは、多くの人に笑いを届けたようです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.