くらし情報『「チャンネルを変えたいのですが…」 リモコンを取ろうとすると?』

2022年8月8日 17:38

「チャンネルを変えたいのですが…」 リモコンを取ろうとすると?

「チャンネルを変えたいのですが…」 リモコンを取ろうとすると?

スコティッシュフォールドのわたあめくんと暮らす飼い主(@cat_wataame)さん。

ある日、わたあめくんにテレビのリモコンを奪われてしまいました。

飼い主さんが、取り返そうとすると…。


「だめ!あげないよ!」という風に、飼い主さんに攻撃。

飼い主さんはめげずに何度も取り返そうとしますが、わたあめくんの守りは鉄壁です。

映像からは「絶対にリモコンは渡さない」という、強い気持ちが伝わってきます!

【ネットの声】

・「リモコンはいただいた!返してほしくば、おやつを出せ!」って感じかな?

・飼い主さんがテレビに夢中だったことに嫉妬したのかも!

・完全に自分のものだと思っていそう!かわいいですね。

・飼い主さんがしつこく手を伸ばすことに笑ってしまった!かわいいから、ちょっかいかけてしまいたくなりますよね。

わたあめくんは飼い主さんに、テレビではなく、自分のことを見てほしかったのかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.