くらし情報『「なぜこんな残酷なことを」 散歩中の犬が雪の中から発見したのは…「心が痛む」』

「なぜこんな残酷なことを」 散歩中の犬が雪の中から発見したのは…「心が痛む」

左右にスライドしてご確認ください。


『ホーム・アット・ラスト・レスキュー』はInstagramで「誰かがこの猫の命には価値がなく、凍えるような夜に外でゆっくりと死んでもいいと判断したのです。こんなことは許されません!」と、ペイズリーを捨てた人への怒りをつづっています。

この投稿にはペイズリーの元飼い主への非難の声や、中には同情の声も上がっています。

・このような話を聞くたびにうんざりする。なぜ人はこんな残酷なことができるのだろう。

・心が痛む。犬と優しい女性がこの猫を見つけてくれて本当によかった。


・悲しい状況だけれど、この猫は健康そうで虐待されていたようには見えない。飼い主には事情があったのかもしれないよ。

ペイズリーが発見された場所を写真で見ると、キャリーボックスは雪に埋もれてほとんど見えない状態です。

たとえペイズリーが助けを求めて鳴いていたとしても、行き止まりで人の往来もないこの場所では、気付いてもらえる可能性は低いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.