くらし情報『フリーザーバッグで即席ボックスティッシュ! 大量のティッシュを持ち歩くアイディアに「その手があったか」「便利」』

2023年3月24日 12:50

フリーザーバッグで即席ボックスティッシュ! 大量のティッシュを持ち歩くアイディアに「その手があったか」「便利」

※写真はイメージ

花粉症の人にとって、春や秋は辛い季節ですよね。花粉症の人にとって手放せないアイテムといえば目薬とティッシュでしょう。特にティッシュは「何枚あっても足りない!」という人も多いはず。しかし出先でティッシュを大量に持ち歩くのは大変ですよね。

ボックスティッシュはかさばるし、かといってポケットティッシュがいくつも家にある人は少ないかもしれません。

「なんとかして、楽に、たくさんのティッシュを持ち歩けないだろうか」と考えている人に朗報があります。

たくさんのティッシュを持ち歩くならこれ!

ボックスティッシュのようにかさばることなく、たくさんのティッシュを持ち歩ける方法を教えてくれたのはまも(lifehack.mamo)さんです。まずは以下の投稿を見ていきましょう。



使うものは「フリーザーバック」だけ。もちろん作り方も簡単で、袋に切り込みを入れるだけです。そして切り込みを入れたフリーザーバックに、ボックスティッシュの中身を入れ替えれば完了。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.