くらし情報『キッチンで悪事を企てていた猫 3秒後の動きに吹き出す』

キッチンで悪事を企てていた猫 3秒後の動きに吹き出す

キッチンで悪事を企てていた猫 3秒後の動きに吹き出す

3匹の、マンチカンという種類の猫と暮らしている、飼い主(@shizuwarahinata)さんがTwitterに投稿した動画に反響が上がっています。

動画に映っているのは、愛猫のひなたくんで、何やらこっそりとイタズラを企んでいたようです。

誰にも見られていないと思っていたひなたくん。飼い主さんに見られていると気が付くと…。


細かく横走りをするような動きで、逃げ去ってしまいました!

飼い主さんによると、ひなたくんはキッチンに置いていあるマットをめくるのが大好きなのだとか。

この日も、飼い主さんに見つからないよう、マットをめくろうとしていたようです。

ところが、ばっちりと飼い主さんに見られていた、ひなたくん。心底驚いたことが、動きから伝わってきますね。


ひなたくんの不思議な挙動に、笑ってしまった人は多いようです。

・アニメ『トムとジェリー』でしか観たことがない動きをしている!

・朝から爆笑した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.