くらし情報『機転で子供を救った店員 お礼の電話を『お客様相談室』のスタッフが勘違い!』
某スーパーのお客様相談室にお礼の電話をした。
— 高橋メリージェーン (@tsunohiroko) March 31, 2023
♀️「子どもがトイレを使おうとした際にですね」
♂️「…はい」
♀️「前の方がなかなか出てこなくてですね」
♂️「それはご迷惑をおかけいたしました!」
♀️「違うんです!それを見ていた店員さんが、従業員用のトイレに案内してくれまして」
♂️「お客様用のトイレの数が少なくて申し訳ございません」
— 高橋メリージェーン (@tsunohiroko) March 31, 2023
♀️「違うんです!お礼をお伝えしたいと思ったのですが」
♂️「…?」
♀️「ご意見箱がなかったものですから」
♂️「設置を検討いたします」
♀️「違うんです!その節はありがとうございました!」
♂️「!?」
頼むからお礼言わせてwwww