くらし情報『リアル招き猫? ATMで昼寝をしているのは…「日本では考えられない光景」「羨ましい」』

2023年4月5日 18:54

リアル招き猫? ATMで昼寝をしているのは…「日本では考えられない光景」「羨ましい」

リアル招き猫? ATMで昼寝をしているのは…「日本では考えられない光景」「羨ましい」

・日本では考えられない光景。

・トルコの『あるある』ですね。

・イスタンブールへ行ってみたい…。

トルコのイスタンブールで暮らす、アジアねこ散歩(@nekosanpoch)さんの投稿に、このようなコメントが寄せられています。

『猫の都』などと呼ばれるイスタンブールで、人々にかわいがられている街の猫たちの様子を、たびたびTwitterで発信している投稿者さん。

この日は、お昼寝をしている猫を見つけて、動画に収めました。

その動画を投稿したところ『日本では考えられない光景』であるために、驚く人やうらやましがる人が続出しています!

一体、どんな光景なのでしょうか。早速こちらをご覧ください!


なんと、猫がATMでお昼寝をしているではありませんか…!

機械の前にある台が、猫にとっては、お昼寝をするベッドとしてピッタリなサイズなのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.