くらし情報『英国の番組に出演した、とにかく明るい安村 実際の番組映像から分かる、現地の評価は…』

2023年4月23日 12:53

英国の番組に出演した、とにかく明るい安村 実際の番組映像から分かる、現地の評価は…

英国の番組に出演した、とにかく明るい安村 実際の番組映像から分かる、現地の評価は…

2015年に「安心してください、はいてますよ」のギャグでブレイクした、お笑いタレントの、とにかく明るい安村さん。

当時の『ユーキャン新語・流行語大賞』にもノミネートされ、一躍、お茶の間の人気者になりました。

現在も、多くのバラエティ番組で活躍している安村さんが、2023年、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し話題に。現地の評価に注目が集まっています。


「安心してください、はいてますよ」を英訳した「Don’t worry, I’m wearing」を安村さんがいうと、番組の審査員からは「パーンツ!」と掛け声が。

安村さんが次々と繰り出す、はいてないように見えて、ちゃんとはいているギリギリを狙ったポーズは、見事、オーディエンスの爆笑をさらっていました。

安村さんのイギリスでの活躍は日本でも「すごい!」「なんか感動した」と、反響を呼んでいます。

・競合がいない場所を見つけて、そこに切り込んでいく姿勢が素晴らしい。


・これからは、とにかく世界を明るくする安村として頑張ってほしい。

・番組を見て、こちらまで嬉しくなった!これからは世界の安村だ!

ブレイク以降も、「安心してください、はいてますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.