くらし情報『「こっちまで眠くなる」 マッサージをされる犬の動画に86万『いいね』』

2023年5月8日 16:23

「こっちまで眠くなる」 マッサージをされる犬の動画に86万『いいね』

knight_thepit

犬は頭やお腹をなでられると喜ぶことが多いですよね。

愛犬の嬉しそうな表情を見ると、何度でもなでてあげたくなってしまうでしょう。

マッサージをされる犬の表情がジワジワくる

ピットブルのナイトくんも、飼い主さんに体を触られるのが大好き。

そんなナイトくんのために、飼い主さんはただ体をなでるだけでなく、より丁寧にお手入れをしてあげるそうです。

どんなケアをしてあげるのか…実際の様子をご覧ください。

@knight_thepit #massage #pitbull #asmrvideo #relax #cutedogs #fypシ #cutenessoverloaded ♬ original sound - @knight_thepit
まずは犬用のウエットティッシュで丁寧にナイトくんの体を拭いてあげます。この時点ですでに、ナイトくんはとても気持ちよさそうですね。

拭き終えたら、今度は優しくブラッシング。
ナイトくんは「ああ、そこそこ。いいねぇ」というように目を細めてご満悦の様子です!

また別の日の動画には、体をマッサージしてもらって至福の表情を見せるナイトくんの姿が映っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.