くらし情報『脱衣所から聞こえてきた夫と息子の会話 妻が聞き耳を立てていたら?』

2023年10月24日 10:21

脱衣所から聞こえてきた夫と息子の会話 妻が聞き耳を立てていたら?

脱衣所から聞こえてきた夫と息子の会話 妻が聞き耳を立てていたら?

幼い子供を持つ親は、我が子を楽しませるため、遊園地や動物園、水族館などに遊びに行く機会が増えるものでしょう。

2人の子供を育てる、ねこざめ(musukosodate)さん。

ねこざめさんの次男はある日、父親と2人で牧場にお出かけしたそうです。

帰宅した2人は、その後一緒に自宅のお風呂で入浴。ねこざめさんが別室でお菓子の袋を開けていると、脱衣所から夫と次男の会話が聞こえてきました。


ねこざめ(musukosodate)さんの育児漫画1
ねこざめ(musukosodate)さんの育児漫画2
ねこざめ(musukosodate)さんの育児漫画3
ねこざめ(musukosodate)さんの育児漫画4

脱衣所から聞こえてきたのは、ヒツジを見たと発言した直後、「ヒツジを食べたねー」という、次男の声。

確かに、日本はラムやマトンといった羊肉が食べられますが、ヒツジの姿を見たすぐ後に食べるのは、なかなか勇気がいることでしょう!

同調する夫の話し声に、驚きを隠せず目が点になった、ねこざめさん。衝撃を受けた直後、ヒツジがエサを食べた意味であることを知り、自分の勘違いに気付いたのでした。

【ネットの声】

・息子さん、かわいすぎる。

・小学生の頃、牧場でヒツジを見た後に、ジンギスカンを食べました…。

・『エサやり』が抜けただけで、急にBBQになりますね!

まだ幼いがゆえに、ちょっと言葉足らずな息子さんの発言は、愛らしいと感じつつも、クスッとさせられますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.