くらし情報『『ノザキのコンビーフ』のアレンジレシピに「絶対うまいやつ!」 寒い日はやってみて!』

2023年12月3日 11:56

『ノザキのコンビーフ』のアレンジレシピに「絶対うまいやつ!」 寒い日はやってみて!

※写真はイメージ

初の国産コンビーフとして発売され、2023年現在も親しまれている、川商フーズ株式会社の『ノザキのコンビーフ』。

コンビーフは、ほぐした牛肉を塩漬けにした食べ物であり、ほかの食材と組み合わせるなど、調理方法のバリエーションが特長です。

そのまま食べるもよし、ふりかけ感覚で白いご飯の上に載せるもよし、サラダに混ぜて栄養満点にするもよし…と、楽しみ方は無限大といえるでしょう。

『ノザキのコンビーフ』のアレンジ方法に「今すぐにやる!」

『ノザキのコンビーフ』のX(Twitter)アカウントでは、商品情報のほか、アレンジレシピも紹介しています。

肌寒い日が続き、本格的に冬の訪れを感じるようになった2023年11月30日、同アカウントは今の時期にピッタリなアレンジレシピを公開しました。

冬になると身体が冷えるため、温かい食べ物を口にしたくなりますよね。そこで、ぜひ試してほしいアレンジがこちらです!


同アカウントが紹介したのは、うどんに『ノザキのコンビーフ』を入れた『コンビーフ肉うどん』!

誰でも簡単に作ることができる上に、コンビーフに染み渡ったうまみが、うどんのだしに広がり、素晴らしい味のハーモニーが生まれるのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.