くらし情報『DAIGOがやってしまったミスに爆笑 格付け前に送ったLINEが? 「やめてお腹痛い」「コレは天性」』

2024年1月10日 12:34

DAIGOがやってしまったミスに爆笑 格付け前に送ったLINEが? 「やめてお腹痛い」「コレは天性」

DAIGOがやってしまったミスに爆笑 格付け前に送ったLINEが? 「やめてお腹痛い」「コレは天性」

2024年1月7日、元日に発生した令和6年能登半島地震の影響で延期となっていた、特別番組『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(テレビ朝日系)が放送。

出演するミュージシャンのGACKTさんは、2009年の初登場以来71連勝を記録しており、今回も無事に更新されるのか、多くの視聴者の関心を集めていました。

2024年初となる放送では、シークレットゲストとして、ミュージシャンのDAIGOさんが登場。先輩であるGACKTさんのパートナーを務めることになったのですが…。

なんと、DAIGOさんが不正解を連発したため、2人は最低ランクである『映す価値なし』組に転落したのです!

これまで連勝記録を伸ばしてきたGACKTさんが、パートナーの全問不正解によって、年始早々テレビから消えるという事態に視聴者は大盛り上がり。2人の名前はX(Twitter)のトレンドにも挙がりました。

GACKT、DAIGOの『誤送信LINE』を公開

同月9日、GACKTさんは自身のXを更新。番組の裏話を明かし反響を呼んでいます。


「格付けが終わった後だからいえるDAIGOの秘密」とつづり、『格付け』の放送1時間前にDAIGOさんが自身のLINEで配信したメッセージを公開しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.