くらし情報『飼い主「二度見した」 スケボーに乗るカメが段差に… 「プロやん」「笑いすぎて腹筋が割れそう」』

2024年1月25日 16:48

飼い主「二度見した」 スケボーに乗るカメが段差に… 「プロやん」「笑いすぎて腹筋が割れそう」

飼い主「二度見した」 スケボーに乗るカメが段差に… 「プロやん」「笑いすぎて腹筋が割れそう」

飼育するクサガメの軍曹に、小さいサイズのスケートボード(以下、スケボー)をプレゼントした、飼い主の@Mh0MLiErcV8E97Cさん。

今では移動はもちろん、カーブや方向転換もお手の物です。

4本足で器用に床を蹴り、スケボーを乗りこなす姿は、ネット上で人々の注目を集めています。

カメにスケボーを与えたら…想像以上の光景に「お腹がよじれる」「ウサギに完全勝利」

ある日、飼い主さんは、軍曹のスケボーのテクニックがさらに向上していることに気付き、思わず二度見してしまったそうです!

飼い主さんを驚かせた光景を、動画でご覧ください。


スケボーに乗る軍曹が向かう先には、カーペットがありました。

床との段差で引っかかるため、方向転換をすると思いきや…なんと段差を巧みに利用し、スケボーから降りたのです!

スムーズな動きを見せる軍曹に「お見事!」と拍手したくなりますね。

投稿には、軍曹の華麗な乗りこなしに感心する声が多数寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.