くらし情報『新しいオモチャを見た犬 とった行動に「天使かよ」「また買っちゃいそう」』

2024年3月5日 13:12

新しいオモチャを見た犬 とった行動に「天使かよ」「また買っちゃいそう」

新しいオモチャを見た犬 とった行動に「天使かよ」「また買っちゃいそう」

多くの犬は、飼い主と遊ぶことが大好きです。

遊ぶ時間になると、お気に入りのオモチャをくわえて、飼い主に「遊んで!」とアピールしてくることもあります。

愛犬に新しいオモチャを買ってあげると…

ポメラニアンのぽんたくんとの日常をX(Twitter)に投稿している、飼い主(@p_190224)さん。

ある日、飼い主さんは、ぽんたくんに新しいオモチャを買ってあげました。

早速、ぽんたくんに見せると…。


ポメラニアンの写真
ポメラニアンの写真

2本足で立ち、目を輝かせながら喜んでくれたのです!

ぽんたくんに新しいオモチャを買ってあげた時には、毎回素直に喜んでくれるといいます。

そんな姿に飼い主さんは、いつもこう思うそうです。

「好き、かわいい、愛おしい、尊い、その命、一生守らせてくれ」

投稿には「そんな姿を見ると、また新しいオモチャを買ってあげたくなる」「分かる。喜ぶ顔を想像して、つい買っちゃうんだよね」「天使かよ。本当に尊い」などの声が寄せられていました。

飼い主さんにとって、溺愛するぽんたくんの喜ぶ姿は、『幸せの源』なのでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.