くらし情報『帰宅した飼い主に向かって文句をいう猫? 理由に「笑いすぎてお腹が痛い!」』

2024年3月19日 14:39

帰宅した飼い主に向かって文句をいう猫? 理由に「笑いすぎてお腹が痛い!」

ariel.arauj0

ブラジルでルームシェアをしている2人の男性が体験した出来事に、反響が上がりました。

アリエル(ariel.arauj0)さんとエドウィンさんは自宅マンションの前の道路で、1匹の猫を見かけたのだそう。

その猫がエドウィンさんの愛猫のクッシュくんだったので、彼は「家を抜け出したのかな」と思い、猫を抱いて連れて帰りました。

こうして自宅に着いた2人は、玄関のドアを開けた直後に目を疑います。

なぜなら…家にクッシュくんがいたから!

つまり、エドウィンさんは見知らぬ猫を愛猫と間違えて連れて帰ってきたのです!

@ariel.arauj0
Catou um gato na rua pensando que era o dele

♬ Cena Engraçada e Inusitada - HarmonicoHCO
予想外の状況にアリエルさんとエドウィンさんは大爆笑!

何かをいいたげに鳴いている本物のクッシュくんも、「その猫は誰ニャンだ?」とちょっぴりお怒りのようにも見えますね。

「彼は道で猫を拾い、それが自分の猫だと思っていた」とつづられた動画は、見た人たちの笑いを誘いました。

・間違えて誘拐された猫の顔がご立腹。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.