くらし情報『猫の爪を切ろうとしたら… その後の動きに「逆再生?」「がんばれー」』

2024年4月2日 17:27

猫の爪を切ろうとしたら… その後の動きに「逆再生?」「がんばれー」

猫の爪を切ろうとしたら… その後の動きに「逆再生?」「がんばれー」

飼い主を困らせることの多い『ペットの爪切り』。

犬や猫を飼う人の中には、爪切りを嫌がる愛犬や愛猫に苦労している人も、多いのではないでしょうか。

爪切りを拒否する猫の姿が…

三毛猫のみゅーちゃんと暮らす、飼い主(@MIUandRIN521117)さん。

みゅーちゃんの爪を切る様子をX(Twitter)に投稿したところ、話題を集めました。

爪を切られた後の、みゅーちゃんの、脚に注目してご覧ください…。


脚がピーン!!

パチンと爪を切られた瞬間、広げていた脚を勢いよく閉じる、みゅーちゃん。

飼い主さんの手を、振りほどこうとしたのでしょうか。

爪を切られるのが嫌で、駄々をこねているようにも見えますね。


かわいらしい、みゅーちゃんの姿に、動画を見た人からは、多くのコメントが寄せられました。

・うちの猫も嫌がります…。あるあるですね。

・笑った。逆再生みたいな動き。

・最初に映る肉球も、かわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.